ソラマメブログ
動き屋 武士堂
武士堂

昔写真館
昔写真館

幕末モール 京都小町
京都小町
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
お勧め商品
「義を尽くす男達へ」
新撰組AO完全版
最新Free商品
「勝利のポーズだ!」
ヤッターマン
最新商品
「袴姿の元気娘」
袴ROMAN‐AO完全版

2009年08月23日

物の怪ダンス

妖怪も退治されて幕末は平和になったなー。
なんて思ってたら大間違い!
新撰組が倒した妖怪なんて、ほんの数匹程度ですw
まだまだ妖怪が隠れて大騒ぎしてました。
今夜は物の怪ダンスです。世界各地の妖怪達が集合して夜な夜な踊り狂うイベント!
ここが会場の入り口です。
お墓が倒されててひどいもんですw
物の怪ダンス



いるわいるわ妖怪達がわんさかとw
櫓まで設置されて準備万端な妖怪ダンスイベント
物の怪ダンス



DJを務めるのは遊郭爆蘭の茶夢さんが受けてくださいましたー!
曲が良かったー。
納霊祭にはうってつけの和な感じの曲を随所に選出してくださいまして、みんなノリノリでした^^
人間でも妖怪に優しくされてる人もいるのね~w
物の怪ダンス



踊りまくる妖怪達です。
人間っぽいのもいるけど西洋の妖怪なのかね~?
霊力強いと人間に成りすますのもいるから、さてはどこぞの偉い妖怪なのかも!?
物の怪ダンス



私は当然カッパです。
踊りまくりで汗もカキカキ、暑さにたまらず甲羅を脱ぎ捨てる始末w
脱いでも河童の刺青でわかるでしょう?w
物の怪ダンス



ガシャドクロも踊りに参加してきたよー!
さっき新撰組に倒されてたのは勘違いで眠くなって寝ただけか!?
とか、そんな詮索はしないでダンスダンスー^^
物の怪ダンス



今回の妖怪の中でピカ1だと思う妖怪を発見!
これみてよw
人間の皮を脱ぎつつ踊る骨!!
そのうち骨自体が光だして気分は最高潮になってましたw
背中にチャックついてたから、高尚な妖怪じゃないのは分かりましたwww
物の怪ダンス



そして今回俺の腹をよじれそうになるまで笑わせてくれた妖怪?妖精?
もう何でもいいけどw
こいつ!!
あまりにも笑わせてくれる容姿と動きでしたので、直視できずにやや上からのSSです^^;
俺のツボでした・・・w
物の怪ダンス

さらにコイツw
この容姿にくわえて屁をこきまくるやつ・・・
こいつらは妖怪なのか!?
え?w
もうひどい><;
本気で笑い過ぎて咳がでたもん・・・orz
物の怪ダンス



そんなこんなで妖怪達のダンスイベントは夜通し続けられたとか・・・。
さ~今度の幕末はどんなイベントやるのかね~?
新撰組も妖怪も幕末に来いこい~^^
イベントだけじゃなく日々賑やかに、毎日がイベントのように集まってるから楽しいよ~。
物の怪ダンス

Posted by 遮那 at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。