ソラマメブログ
動き屋 武士堂
武士堂

昔写真館
昔写真館

幕末モール 京都小町
京都小町
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
お勧め商品
「義を尽くす男達へ」
新撰組AO完全版
最新Free商品
「勝利のポーズだ!」
ヤッターマン
最新商品
「袴姿の元気娘」
袴ROMAN‐AO完全版

2009年08月23日

新撰組市中見回り~妖怪退治編~

新撰組の市中見回り~妖怪退治編~が昨夜行われました。
最初の市中見回りとは違いお披露目ではないこともあり、隊士の服装にもボロボロや歌舞く姿もチラホラとありましたw

局長を筆頭に気合十分で見回り開始!
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



歩いていくと怪しい妖気が立ち込める霧の深い地帯が・・・
この辺り一帯が怪しいとふんだ局長の合図で散策開始。
すると妖怪が出現!
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



霧が立ち込める中での戦闘には不慣れな隊士もがんばって斬り合いを続けていました。
なんか霧の中だと見えないんだもんw
妖怪の中でもチョコマカと素早い動きで撹乱する輩が!
この金閣寺前の戦闘では2人程の隊士が命を・・・ ><;
あのにっくきキョンシーめーー。
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



妖怪退治も終盤にきて、すっかり日が暮れた頃には浜辺につくと、またもや濃霧地帯が・・・。
(まあ日が暮れたのは夜設定にしてなかったんだけどね^^;)
何かいる!
局長の言葉で浜辺へ急行する隊士達!
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



なんじゃこいつはーーー!!!
妖怪の中でもひときわ巨大なガシャドクロが最後のボスかーーーーー!?
飛び掛る隊士達を横目に俺は刀を構えるも足が動かず・・・orz
というか、SS撮るのに必死で戦ってるフリですw
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



そんな俺の怠けっぷりを見抜いたのかー!?
ガシャドクロが突っ込んできましたが、それでも記者魂でSSを撮り続けましたw
助けてーみんなーw
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



とか思っていたら、あっという間に倒れてるガシャドクロ・・・
たしかリハーサルでは必殺技の応酬で倒れるはず・・・・
しかも他の妖怪まだ元気だったしw
見るに見かねて他の妖怪も倒れていたようなwww
そんな事は気にしないで隊士全員の勝ちどきを上げて、沌所へと帰還していきました^^
新撰組市中見回り~妖怪退治編~



てな具合で新撰組の市中見回り~妖怪退治編~でした。
このSSでも楽しめるけど、本物はもっと楽しめるよー。
最後はお客さんも一緒に全員で記念撮影です~。
いや~楽しかったわ~。
次の新撰組の活躍を乞うご期待!!!
新撰組市中見回り~妖怪退治編~

Posted by 遮那 at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。